マーケ・セールス
【解体新書】ベンチャーを次のステージへ引き上げるターゲット戦略の全貌

<このような方におすすめ>
ファーストユーザーの獲得は成功したが、セカンドユーザーの獲得につまづいている
営業ターゲットを変更した後、業績が伸び悩んでいる
<資料について>
数々のスタートアップのグロース支援をする中で見えてきた、事業ターゲット別の営業戦略をまとめております。
多くの人が陥るあるあるの失敗も掲載しておりますので、自社に該当しないかチェックしてみて下さい。
<掲載内容>
●ユーザー獲得へ向けた事業変数とは
●大手企業開拓 V.S 中小企業開拓
●都心企業開拓 V.S 地方企業開拓
●業界を問わない開拓 V.S 業界特化の開拓…etc