マーケ・セールス

【解体新書】ベンチャーを次のステージへ引き上げるターゲット戦略の全貌

<このような方におすすめ>

ファーストユーザーの獲得は成功したが、セカンドユーザーの獲得につまづいている

営業ターゲットを変更した後、業績が伸び悩んでいる

<資料について>

数々のスタートアップのグロース支援をする中で見えてきた、事業ターゲット別の営業戦略をまとめております。

多くの人が陥るあるあるの失敗も掲載しておりますので、自社に該当しないかチェックしてみて下さい。

<掲載内容>
●ユーザー獲得へ向けた事業変数とは
●大手企業開拓 V.S 中小企業開拓
●都心企業開拓 V.S 地方企業開拓
●業界を問わない開拓 V.S 業界特化の開拓etc

お客様情報

必須お名前
必須会社名
必須部署名
必須役職クラス
必須メールアドレス
必須電話番号
備考

プライバシーポリシー」にご同意いただけた場合のみ、「同意して送信」をクリックしてください。