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マーケ・セールス

営業代行との営業成果共創マニュアル 虎の巻

これからまさに営業代行を活用しようと思っている企業様に贈ります。

貴社がこれから利用される営業代行会社は、一緒に事業を広げていくためのパートナー。目標に向かって突き進む貴社と、並走してくれる存在です。頼むことはしっかり頼みつつも、貴社自身も営業代行会社をリードする事で、プロジェクトの成功確率を更に高められます。

このマニュアルでは、営業代行会社の力を最大限引き出すために貴社にできることは何か、ツール提供、基本情報共有、PDCA、モチベーション管理の視点から説明しています。

全てを行う必要はありません。効果の大きそうなもの、取り組みやすいものから取り組む、問題が起きたときには解決の糸口を探すなど、適宜活用していただければ幸いです。

資料コンテンツ
1.営業成果共創の概要を理解する
-営業成果共創の位置づけ
-営業代行の前提知識
-契約内容の確認
-営業成果共創の全体像

2.事前準備を行う
-目標設定と論点・仮説整理
-リストの準備
-各種帳票の準備
-トークスクリプトの準備

3.基本情報をインストールする
-企業・商品のインストール
-目標・手法のインストール

4.PDCAを回す
-全体像
-[P]決定と伝達
-[D]架電の実施
-[C]架電結果の考察
-[A]改善

5.モチベーションを管理する
-全体像
-「プロ」の印象の確立
-仲間意識の醸成
-目標意識の向上
-成功欲求・自信の向上
-「できない理由」の解除
-競争意識の醸成

6.テレマ以外の手法も併用する
-インバウンド型の実施
-代理店・顧問の利用

7.PDCAの精度とスピードを上げる
-成果共創の外注
-グロース後を見据える
-自前の営業の採用・育成

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