デジタルマーケティング体制構築支援
〈Web施策による来店数増加の仕組み構築 〉
よくある課題・お悩み
- 新規顧客の来店が少なく、他社に流れている
- SNSをとりあえずやってはいるが、フォロワー数は2,000未満で停滞している
- 担当者が他のぎょうむと兼務でノウハウもなく、デジタルマーケティングに
注力できていない - Webで、最終的にどれくらいの効果があるかわからない
ターゲット・提供価値・一貫性、PDCAを回せる体制構築により、 各種WEB施策を最適化し来店数の増加を実現します!
ご支援範囲
戦略仮説の構築
・現状把握
・STP戦略仮説の構築
・流入導線整理(広告設計)
・PDCA体制の構築
仮説検証
・広告出稿による初期検証
・注力セグメントの特定
・ストック・コンバージョン企画実施
・PDCA体制の構築
PDCA体制の構築
・現場と共有する顧客管理体制の構築
・KPI管理体制の構築
・運用マニュアルの作成
サービスの特長
自社の優位性が高い顧客セグメントを顧客との対話で探ることができる
カーディーラー業界特化でのコンサルティングにより積み上げた業界知見や実績をもとに顧客ニーズを詳細に設計致します。
変化する状況に応じて、自社の優位性の高い顧客セグメントを見極められる体制を構築することができる
マーケティングの仕組み構築だけでなく、人財育成のノウハウも保有。成果が出る体制構築を実現できます。
成果実績:トヨタ系ディーラー
HP経由のコンバージョンが大幅に増加
プログラム概要
対象者
・経営者/デジタル領域担当役員・部長・担当
期待効果
1 HP経由の新規顧客来場数増加
2 最終的な受注件数増加
資料ダウンロード
SNS時代を制し、Z世代と女性のお客様を掴む!Instagramアカウント強化戦略
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