サービス資料 マーケ・セールス 営業

若手社員でも大手企業セールスで成果を生み出す 「ABCセールスとは」

<こんな企業にオススメ>

  • 事業拡大に向けて、SMBから大手企業へ開拓をシフトしたいがうまく移行できていない
  • 大手企業開拓に知見がないため、SMB開拓と同じ指標でKPI管理してしまっている
  • 大手企業開拓ができるセールス人材を採用できない
  • アウトバウンド経由で能動的に大手企業を開拓していきたい
  • チャレンジャーセールスモデルにご関心のある方

 

<資料について>

ベンチャースタートアップにおける昨今の市況悪化に伴い、大手企業の開拓を成長戦略に掲げる企業様が増えています。
しかし、華々しく導入企業のロゴマークを掲載する裏側では、思うような成果を上げていないケースが多々見受けられます。
本資料では、いま大企業を開拓すべき理由とそのために必ず抑えるべきABCセールスの手法についてまとめております。

事業拡大に向けて大企業開拓を検討している方は、ぜひダウンロード下さい。

 

<掲載内容>

  • エンプラ開拓が必要な理由
  • エンプラ開拓の考え方・ポイント
  • ABCセールスとは
  • 中堅セールスの薦め

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