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【完全攻略】SMB向けアウトバウンドコール体制構築のための要素を徹底解説
事業成長を加速するには、多くの顧客を獲得する必要があります。
しかし、インバウンドリードに頼るマーケティング戦略に限界を感じている方もいらっしゃるでしょう。
そこで、アウトバウンドでの顧客獲得に注力することで、より安定的な成長を実現する方法について、当資料でご紹介します。
当資料は、次のような方におすすめです。
✓ アウトバウンドでの顧客獲得体制を構築し、安定的な成長を実現したい経営者の方
✓ アウトバウンドチームを立ち上げる際に必要な体制や仕組みについて知りたい営業責任者の方
✓ 既存のアウトバウンドチームを強化し、リードの獲得を増加させたい営業責任者の方
当資料では、以下の内容を掲載しています。
・BDRの必要性
・BDRの構成要素
– 成果の出るターゲットリストの作り方
– 高速でPDCAを回すための仕組みづくり
– 営業力の高め方
是非、本資料をご一読いただき、お役立てください。