マーケ・セールス マーケティング 営業

~自社に最適なアプローチ方法を見極める~ 「マーケセールス12MAP」

<こんな人にオススメ>

  • 自社にあった顧客開拓の方法がわからないとお感じの方
  • 色々なマーケティング・セールス施策を実施しているが効果が出ないとお感じの方
  • 新規事業を立ち上げる予定だがマーケティング・営業の戦略を立てるのが難しい方

<資料について>

多くのベンチャー企業が避けては通れないマーケティング・セールスの強化。

プロダクトの特性とアプローチすべき顧客の特性により、取るべき戦略が違うことはご存じでしょうか。

多くのベンチャー企業が、自社のプロダクトの売り方が異なることに気づかないまま開拓を進め失敗しています。
本資料では、プロダクト特性×顧客特性を元に12セグメントに分けてマーケティング・セールスの取るべき戦略から、

具体的な実行方法についてまとめております。

自社に最適なアプローチ方法を見極め、事業を伸ばしたい方は、是非ダウンロード下さい。

<掲載内容>

  • プロダクト特性、顧客特性を分ける条件
  • マーケセールス12MAP
  • 12タイプそれぞれのマーケティング・セールスのポイント・実施事項

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