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営業力強化プログラム

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商品概要

[商品名] 営業力強化プログラム

[対象者] 店長/副店長(サービスマネージャー)/営業スタッフ

[概 要]

新車商談の失注要因を分析すれば、その要因の6割が「不信」「不要」ハードルでのつまずきで占められている。
営業は「勘・経験・根性」…もはやそんな時代ではないことは誰もが実感している。
しかし、旧態依然とした「条件相談」に偏った商談マネジメントから中々抜け出せない…
「営業を科学する」本商品は、そのような現場の声に応え、10数年、数100拠点に及ぶご支援の中で進化を続けて参りました。
お客様の心理を捉える営業プロセスの実践を通じ、スタッフの商談スキル、店舗の商談マネジメントの確認を図ります。

獲得成果

  1. 店舗の商談マネジメント力向上
  2. スタッフの商談締結力及び、ホット創出力向上

スケジュール例

事業内容 N月 N+1月 N+2月 N+3月 N+4月 N+5月 N+6月 N+7月
本部ミーティング
店長研修 第一回 第二回
営業メンバー研修 第一回 第二回
第三回
第四回
第五回
第六回 第七回 第八回 第九回 第十回
現場ヒアリング

※各社の状況によりプログラムに変更はございます。

キーワードと支援ツール

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