営業
売れない営業メンバーがいなくなる"購買心理フレームワーク"活用事例
今回は購買心理のフレームワークを最大限活かして、圧倒的な成果をだしている弊社メンバーのインタビューを取り上げます
営業
BtoBセールスバイブル「隠れたキーマンを探せ!」から読み解くエンプラ開拓の必勝法
ベンチャー企業が売上を安定化させるうえでエンプラ開拓は不可欠です。今回はベンチャー・スタートアップ界隈でご紹介をいただいている「隠れたキーマンを探せ!」の図解解説と要約をご説明します。
営業
エンタープライズ向けカスタマーサクセス成功の秘訣-鍵は「熱感」コントロール-
エンタープライズ向けカスタマーサクセスにおける課題、それは「属人化」です。本記事ではカスタマーサクセスの仕組みづくりにおけるポイントをまとめました。
事業グロース 営業
キーエンスのルールを守らせるルール
営業利益率55%超、平均年収日本一。圧倒的な営業力を誇る企業「キーエンス」。そんなキーエンスには社員が決められたことを高次元で実施するための「ルールを守らせるためのルール」がありました。
営業
PLG組織にセールスは不要か?
近年、SaaS事業者の間で浸透しつつある「PLG」。ではPLG組織には営業部隊は不要なのでしょうか?本記事ではPLG組織の営業不要論について、解説します。
営業
企業のグロースが止まる理由-プロダクトマーケットフィットは“複数回”起こす-
複数回繰り返すことによって、企業の成長を促進するPMF。PMFとは何か、またその仕組みはどうなっているのか、解説します
マーケティング 営業
売れる営業を量産するリクルートとキーエンス その成功を支えるセールスイネーブルメントの仕組みを徹底解説
最強営業組織として名前があがることが多いキーエンスとリクルート。今回は2社のセールスイネーブルメントの仕組みについて解説します。
営業
今再考する「THE MODEL」の本質-営業組織の分業化と注意すべき副作用とは
昨今注目されている著書「THE MODEL」を参考に、分業型営業組織に注目が集まった背景と組織設計のポイントについて、解説します。
営業
売れない営業メンバーがいなくなる営業組織のつくり方
「営業力を高めようと思ってもどうすればいいかわからない」そのような課題に直面したことがあられるのではないでしょうか?弊社はそうした営業のフレームワーク化という課題に正面から取り組み、お客様の心理状態に則ったフレームワークである「購買心理」を開発いたしました。本記事では購買心理について徹底的に解説いたします。

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