お知らせINFORMATION

書籍『ストックセールス 顧客が雪だるま式に増えていく最強のフレームワーク 「4つのメッセージモデル」』 Amazon予約開始

株式会社リブ・コンサルティング(本社:東京都千代田区、代表取締役:関厳、以下「当社」)は、78日(木)に神田昌典さんとの共著で監訳出版いたします、『ストックセールス 顧客が雪だるま式に増えていく最強のフレームワーク「4つのメッセージモデル」』の Amazon予約を開始いたしました。

ご予約はこちら

 

■書籍概要

成熟市場における営業ではカスタマーシェアを上げる重要性が高まっているという背景から、日本初(当社調べ)の既存顧客の継続にフォーカスした内容となっております。いかにして顧客を維持し、関係性を発展させていくのか、という顧客管理型のアプローチが事細かに記載されております。明日からの営業活動にすぐ取り入れて頂ける、具体的なメッセージモデル(トークスクリプト)まで紹介しておりますので是非ご一読下さい!

UPDATE 2021.06.25
SHARE  Facebook Twitter Google+ linkedin