セミナーSEMINAR

受付中 外部セミナー
マーケティングの デジタル化の裏で、旧態依然とした活動を続けている営業組織。 その変革方法は事業ライフサイクルごとに異なります。 今回は「成長期」にフォーカスして 講演おこない、ゲストには、全自動洗濯物たたみ機が話題となったセブン・ドリーマーズ・ラボラトリーの阪根社長、 RIZAPの新規事業責任者である太田様を講師にお招きします。
日程

【東京】2017年11月27日(月)14:00~17:30 (13:30開場)

参加対象者

事業が成長期にあるベンチャー・中堅企業(社員数にして300名~1000名)の経営者、経営幹部、営業部門・マーケティング部門の責任者

受付中 外部セミナー
デジタルマーケティングの手法は、営業のあり方を大きく変えようとしています。 しかし、多くの企業では、旧態依然とした営業活動を続けているか、 デジタルマーケティングを営業成果には結びつけられていません。 デジタル時代の営業においては「デジタルとアナログの融合」が不可欠です。 そして、これまで以上にデータドリブンな営業活動(セールスサイエンス)が求められます。 本セミナーでは、時代の変化に合わせていかに営業組織を変革させるか、 またマーケティングを効果的に進めるための、マーケティング部門と営業部門の連携方法について、 先駆的取り組みで成果を上げている企業の事例を取り上げながら、詳しく解説いたします。
日程

【東京】2017年12月7日(木)17:00~17:45 (16:45開場)
※イベント内の弊社講演時間です

参加対象者

事業が成長期にあるベンチャー・中堅企業(社員数にして300名~1000名)の経営者、経営幹部、営業部門・マーケティング部門の責任者