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実際の営業データで実証実験!営業組織で生成AIはどこまで活用できるのか
ChatGPTによる営業DX最前線セミナー(アーカイブ視聴)
最近話題の生成AIは、具体的に営業組織力強化においてどれほどの威力を発揮するのか。実際のデータを活用して実証実験を行った結果をもとに、その最大値と活用例をお伝えします。(本セミナーは2023年11月に開催したセミナーのアーカイブ動画となります)
生成AIを活用して営業組織の生産性を劇的に向上!
実際にクローズドデータを活用した出力例や、既存の営業支援系システムとの関係を解説
最近話題の生成AI。
「メールや資料を自動で作ってくれるらしい。」
「営業先にどうヒアリング・訴求・ハードル解除をするか、アイデア出しを手伝ってくれるらしい。」
「機密情報を与えてはいけないと言われるが、どうやらクローズドな環境構築をすれば機密情報も含めて活用できるようになるらしい。」
期待の膨らむ情報が飛び交っています。
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ここがなかなか見えなくて、クローズドな環境構築に踏み切れない。
そもそもそのような環境構築が必要なのか、具体的に検討できない。
そんな企業様も多いのではないかと思います。
しかし、海外含めてユースケースはまだ多くなく、他社の取り組みを待っていたら数年レベルで出遅れてしまいます。
このセミナーでは、マーケ・セールス系支援2500プロジェクト以上の実績をもつリブ・コンサルティングの
過去事例データを活用して、実際に生成AIはどこまで活用できるのか、実証実験してみた結果をご紹介します。
こんな方におすすめ
✓ データドリブンで戦略/戦術判断を行える組織になりたい
✓ 早期戦力化や底上げのため、属人的だった営業ノウハウを見える化・型化しようとしている
✓ 営業組織でDXを試みたが、入力も活用もあまりされず、うまくいかなかった
✓ 最近話題の生成AIで、営業組織の生産性を向上したい
このセミナーで得られる学び
◎生成AIで、環境構築をしなくてもできること
◎クローズドデータによって、精度が向上する領域と、新たにできるようになる領域
◎生成AI活用によって、不要になるものと、これからも必要なもの
◎環境構築を伴う生成AI活用のプロジェクトイメージ
講師
株式会社リブ・コンサルティング マネージャー 水谷 優香
東京大学法学部を卒業後、新卒でリブ・コンサルティングに入社。大手電力会社において、顧客ニーズデータの収集・活用により、幅広い商材の中から最適な提案を行う取り組みをリーダーとして構想・推進した実績をもつ。また、新サービスのPMF検証・グロースにおいて、市場アンケートやコールドコール等による、定量・定性両面からの検証アプローチを多数の商材で実施している。
イベントアジェンダ
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