2019.01.30

[KEIEISHA TERRACE] 連載特集にて「おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係」を紹介いただきました。

株式会社 経営者JPが運営するWebサイト「KEIEISHA TERRACE」の連載特集「成功する経営者は皆、多読家。『TERRACEの本棚』」に、当社コンサルタントでマーケティング企画室長の大島へのインタビュー記事として掲載。書籍「おもてなし幻想」の見どころについて、「顧客ロイヤルティの実態 ~感動サービスは割に合わない!?~」と題して、紹介しております。
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【メディア情報】

KEIEISHA TERRACE (株式会社 経営者JP)

成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」

公開日:2019年1月30日

 


【書籍情報】

「おもてなし幻想  デジタル時代の顧客満足と収益の関係」
マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ(共著)
神田 昌典, リブ・コンサルティング (日本語版監修)
安藤 貴子 (翻訳)

出版社:実業之日本社


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