事例CASE STUDY

CASE STUDY

マーケティング・営業戦略上の課題の特定プロジェクト

CLIENT DATA 
業種 全業種

プロジェクトの概要

事業戦略を検討されている企業様向けに、マーケティング及び営業フロー上での課題を特定します。マーケティング面では、ターゲット選定やポジショニングは最適か?リード獲得の効率を高められないか?等を、営業面では、営業現場で顧客ニーズを満たす提案を出来ているのか?勝ちパターンとなる営業フローをいかに設計するか?営業スタッフに不足している能力は何か?等を明らかにしていきます。これを通じ、具体的な販売戦略の改善策を立てることが出来ます。

成果物(一例)

 

対象部門・おすすめしたい企業様

プロジェクトの詳細資料をご覧頂きたい方は上記より資料をDLください。

POINTS OF THIS CASE
マーケティング、営業戦略における課題を、外部環境・内部環境の双方から特定