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営業教育責任者・人事担当者向け

担当者への受注型営業から意思決定層への提案型営業にシフトするための営業教育変革の3ステップとは?

営業組織を「担当者からの受け身型営業」から「意思決定層への提案型営業」へシフトするための営業教育変革の3ステップをご案内します。

営業担当者が意思決定層との会話でうまく話を広げられない 。
営業現場でそんな問題は起きてませんか?

営業部門の責任者・営業教育責任者の皆さまへ

担当窓口とのやり取りの中で、信頼関係を深めながら営業をしてきたが、意思決定層との会話になると会話を広げられず、逆に他社の優秀な営業担当者に意思決定層に対してのアプローチをされシェアを奪われたことありませんか?

昨今は、どの企業も成熟期を迎え競合比較・価格競争・シェア奪取が行われている中で意思決定層とのコミュニケーション・信頼関係の向上が求められています。

貴社の営業担当者はしっかりとコミュニケーションがとれていますか?
また、営業責任者、営業教育責任者の方々は営業担当者への教育を提供できてますか?

上記の問いに胸を張って「はい!」と回答できない方や
実態はどうなんなろうか…と思った方に、ぜひおすすめのセミナーです。

意思決定層への提案型営業にシフトしていくためには
マインド・スキル・リテラシーの3つの要素が必要となります。

本セミナーでは、弊社が年間400を越えるトップライン向上(売上)を実現してきたコンサルティングの中で
実際にわたしたちも実践している、教育ノウハウを大公開します。

参加人数限定の特別公開ですので、下記の課題・情報を取得されたい方は
この機会をお見逃しなく!

こんな方におすすめ

・ 営業担当者が意思決定層との会話をうまく広げられない、適切なコミュニケーションが取れない
・ 営業担当者が意思決定層へのコミュニケーションが不足していたことで他社へのシェアを奪われた
・ 営業教育責任者として、上記の課題解決に対して適切な教育プログラムの提供できていない

こんな情報をお伝えします

・ これからの営業担当者に求められること
・ 今の営業現場に必要な教育の3ステップ
・ 意思決定層へのコミュニケーションをとるための教育ノウハウ 他

イベントアジェンダ

  1. ご挨拶・オープニング
  2. 講義
  3. 質疑応答
  4. クロージング

※事前の告知なく内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。