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セールス組織が劇的に変わる営業マネジメント術
最強営業組織のリクルートで実践されている営業管理手法「ヨミ会」について徹底解剖します。
スタートアップの市場環境悪化に伴い、セールスの売上生産性が求められるようになりました。
そのような中で、営業一人ひとりの営業力向上を期待して、セールスイネーブルメントの強化に取り組む企業が増えています。
セールスの育成を通じた「個」の生産性向上は重要である一方、「組織」の生産性を上げるための営業マネジメント強化について、劣後している会社が多いのも事実です。
優秀なセールスがいるのに
というように、優秀なセールスマンの力を組織として最大限活用できていない企業様の声をよく伺います。
そのような企業様においては、営業個人の能力の足し合わせにとどまり、
営業組織としてパフォーマンスを最大化することが出来ていない実態があります。
今回のセミナーでは、最強の営業組織であるリクルートで活用されている「ヨミ会」の全貌について、
元リクルートのトップセールスが実体験に基づき、徹底解剖いたします。
「ヨミ会」皆さんも一度は耳にされたことがあるのでは無いでしょうか?
✓「耳にしたことはあるけれど、実態はよく分からない」
✓「ヨミ会は元リクメンバーに倣って取り組んでいるが、最大限活用出来ている自信は無い」
という方が多いのではないでしょうか。
セミナーを視聴いただくことで、
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を具体的にご理解いただけます。
ご興味をお持ちいただけた皆様は、ぜひこの機会にご参加ください。
株式会社リブ・コンサルティング コンサルタント 高井 静可
慶応義塾大学商学部を卒業後、株式会社リクルートに入社。不動産ポータルサイトSUUMOのコンサルティング営業として9年間で約100社の不動産ディベロッパー・不動産仲介会社を担当。その後経済メディアNewsPicksの広告企画営業を経てリブ・コンサルティングに入社し、現在はスタートアップの事業グロース支援に従事。
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